Web筋トレも使っているサーバー!ロリポップを使ってみない?

Google AdSense広告の収入を振り込まれるまでの流れを解説

Sponser Link

実際にgoogleから振込があるまでの流れを解説していきます。

Sponser Link

最低振込金額

Google AdSenseは8000円になります。

アフィリエイトの大手A8は5000円ですね。

この金額になるまで、振込はありません。

始めてすぐに銀行口座を登録しようと思ったら、

まだ入力できないようになってました。

まだまだGoogle AdSenseから相手にされてない感じです。

Sponser Link

Google AdSenseからのファーストコンタクト

2000円を超えた頃にGoogle AdSenseから

メッセージがありました。

『住所確認のためにPINが書かれた手紙を郵送する』

『住所が間違ってないかご確認ください』

とうとう支払いが近ずいてきた!!

Google AdSenseがこっちを見てくれた!!

と嬉しくなったのを覚えています。

そしてこれがなかなか来ない(笑)

1ヶ月半くらい待ちました。

どんな形状のものが届くかわからなかったので

何かに紛れて捨ててしまわないか心配してましたが、

ハガキより大きいサイズでした。

PINが書いてあるので、左側のやり方を見ながらPINを入力します。

これで住所確認が完了しましたね。

Sponser Link

銀行口座の入力

以前は登録できなかったものが登録できるようになっていました。

口座を登録したら上記が表示されるようになりました。

登録した口座確認のために、Google AdSenseから少額が振込まれ、

その金額を入力することで口座の確認が完了することになります。

登録して2日後にGoogle AdSenseから登録した口座に振込がありました。

 

これで8000円になれば無事振込まれることになります!

Sponser Link

まとめ

①合計8000円以上

②住所確認のPINが郵送される

③銀行口座の確認のために少額の振込

この3つが完了して初めて振込が行われます。

PINがなかなか届かなくてヤキモキする方も多そう。

初振込までの道は意外と長いです。

ほうじ茶でも飲みながら、気長にいきましょう〜。

 

 

Sponser Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA